poppo♡diary

一児の母。育児や商品レビュー等書いてます

家族でスイーツを食べに暖家に行ってきました!

今日は甘い物が食べたいなーと思って家族で近くの暖家へ行ってきました!

 

私はダブルフォンダン

 

f:id:r0824162:20161231163343j:image

 

旦那は抹茶クレープパフェ

f:id:r0824162:20161231163435j:image

 

1歳4ヶ月の娘はまだスイーツは早いかなーと思い、リンゴジュース

f:id:r0824162:20161231163511j:image

 を注文しました!

 

 

ダブルフォンダンは定番のチョコと抹茶味で

中にとろ〜りとしたチョコが入っていました!

抹茶味はしっかり抹茶の味がしてとっても美味しかったです(*´ч`*)

 

旦那のパフェも味見してみましたが

こちらも抹茶の香りもして美味しかった〜😋

 

f:id:r0824162:20161231163943j:image

このお店、キングパフェが名物らしいです。

娘がもう少し大きくなったら、こっちのキングパフェも挑戦してみたいですね〜😋