poppo♡diary

一児の母。育児や商品レビュー等書いてます

新発売!ロッテ雪見だいふく 黄金のみたらしを食べた感想&レビュー

今日新発売された、雪見だいふく黄金のみたらしを食べてみました〜✨
期間限定で厚もち仕立てらしいです。

f:id:r0824162:20170131213156j:plain

パッケージが金で見た目が豪華ですね(●´ω`●)

値段はスーパーで買って、普通の雪見だいふくと変わらず109円で変えました🙆✨

f:id:r0824162:20170131213719j:plain

見た目は普通の雪見だいふくと変わらないですが、中にみたらしソースが入ってました!


食べた感想。

アイスも外の皮?も普通の雪見だいふく

変わらず中に入っているみたらしソースで、みたらし団子感が出てました。


みたらしソースはみたらし団子と同じソースを使っている感じがありました。

美味しかったけど、ソースがなかったら普通の雪見だいふくだなって感じでした。


前からSNSで予告されてたので期待して買ってみましたが、ちょっと期待外れでした💦


前のスイートポテトみたいにアイスの部分の味が変えてあればなーと思いました。