poppo♡diary

一児の母。育児や商品レビュー等書いてます

500円玉貯金始めました! 目標は〇〇円万!?

f:id:r0824162:20161229100837j:imagef:id:r0824162:20161229100858j:image

 

先日100均で買ってきた30万貯まる500円玉貯金を買ってきました!

年明けから始めようかなーと考えていたのですが、既に何枚か入っています(ง •̀_•́)ง

 

どうしても欲しいものがありまして、MacBookでも買おうかなって思っていて500円玉貯金を始めてみました!

 

シルバーの貯金箱がMacBookの為に貯金しておいて、ゴールドの貯金箱は特に決めていないから子供の誕生日にディズニー行こうかなとか、家族旅行で使おうと考えております。

 

目標は60万で1年でどれくらい貯まるか、

来年の今頃が楽しみですね〜!

 

MacBook買えるくらいの貯金出来てるかな〜!

 

今年もこの貯金箱で500円玉貯金していたのですが、その時は15万前後あったのでそれ以上貯まるといいなとは思っています✨