poppo♡diary

一児の母。育児や商品レビュー等書いてます

明星一平ちゃん 2017新作 謎チョコキューブ入りりチョコソースを食べてみた

f:id:r0824162:20170113141208j:plain

スーパーに一平ちゃんの新作、謎チョコキューブ入りチョコソースが売られていました!

 

2017年新作らしいです。

 

f:id:r0824162:20170113141521j:plain

お湯を入れる前の麺が茶色( °_° )

この時点ではまだ匂いは普通のカップ麺の匂いでした。

 

f:id:r0824162:20170113141706j:plain

お湯を入れ、ソースとチョコソースと後入れかやくのチョコキューブを入れた感じ。

ソースは色は普通の焼きそばっぽいですが、

マヨネーズ変わりであるチョコソースもかやくも全部チョコレート味、匂いもチョコレート。

 

食べる前からチョコのあまーい匂いがww

 

食べた感想、、、。

まんまチョコレートでした。

やっぱりチョコレートは普通に板チョコとか

お菓子で食べた方が美味しいですね・・・。

食べ進めるに連れ吐き気が(;´д`)

 

以前ショートケーキ味も食べた事がありますが、やっぱり焼きそばは甘ったるいのより

普通の焼きそばの方が美味しいですね!