poppo♡diary

一児の母。育児や商品レビュー等書いてます

ガリガリ君メロンパン味がうますぎ! 食べた感想。

今日はスーパーへ買い物へいって、ついでにガリガリ君メロンパン味を買ってきました\(^o^)/

前々から気にはなっていたけど、前のナポリタン味がんー?って感じで不味かった記憶があったのでメロンパン味が発売されても多少抵抗があったので買うのが今になりましたww


f:id:r0824162:20170115213000j:plain

 

本物のメロンパンは好物なので期待してみましたよー!

f:id:r0824162:20170115213516j:plain



・・・色はコンポタ味感がでてます。

が、あまーい香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶

ちゃんとメロンパンの味がして、甘かったです。


中はカスタード味かき氷、メロンパン皮クッキーが入っていて外はメロンパン味アイスで中のメロンパン皮クッキーがサクサクで美味しかったです^^*


これは買って正解でした✨

ナポリタン味が残念だった分、これは期待して食べていい味でした!


赤城乳業 ガリガリ君リッチメロンパン味 26個